09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

気が付いたら6月に入りそうな 

ブログの更新忘れ過ぎていた。。。

もうこのブログでのネタがーーーー無いよ。

艦これ
春イベントはさくっと終了~
結構楽におわりましたね~。

20150502_121424.png


17-32の刷新

刷新前にチェックした。

20150531-2 (2)

20枚戦くじ引いて、5枚特に3枚極。
実に特は25%だし、極は15%だった模様。
試行回数が少ないよね~

にしてもこんな確率だったっけーと探してみたら…あー極2連引きしてたんだね^^
20150531-2 (1)


そんな感じで適当に戦くじから黄色引いたり黄色引いたりして、
あれ?私の確率こんなもんだっけ?って思ったら、極特連発したり。。。
まぁ、いろいろあるよね~

ではでは。。。

[edit]

姫くじとかさね 

姫くじなんていつの話だよ!!!

放置している53サーバーの姫くじから。

2015032902.jpg
2015032901.jpg

放置してても草薙かさねをひきました。
なお、同盟を追い出されました。

ちなみに姫くじは、極特上のカード配分が、25%-50%-25%だった。
実際は、大体10%未満-50%-40%以上が引く確率だと思う。
私の場合、複数のサーバーで引いたところ
大体2/3で特がでてたんで、66%前後だった。
なお極はでなかった模様。

これまで入手したことのある極がでるより
特でも草薙かさねがでてくれて個人的に本当にニッコリしてた。

今やってるログインイベントは木金乗り過ごして土曜日から参加。

そんなわけで4月~

なんだかんだで毎月更新してんだよな~笑

[edit]

艦これ 冬のイベント 

なんだかんだで艦これ冬イベントを終了したのであった。

20150209_234451.png

[edit]

12月 

1いくさ
50鯖
11月末にアカウントつくって、ある人に放置でいいからこない~って誘ったら

「大友でぴっそり内政続けてみようなかと思ってます。
そのうち移籍するかもな時は佐竹に行きますね〜。
ちなみに『~~~』です。人口なかなかでしょw」

と書状きたんでチェックしたら、、、ビックリした。。。
そこから面倒臭い内政どうにかならんか!!と検索しまくってたら、
とりあえず解決したんで、放置が一転内政を本格的に始める。
今回はスマホもあるんで、秘境を回す。

クエストクリアで戦くじをそこそこ貰う。
そして、合戦で少しやってみたら城主経験値上がるわ戦くじもらうわ、、でちょびっと復帰。。
しかし、やっぱりやる気がイマイチなんで毎合戦1日目で終わらせてさっさと離脱。
戦くじ貯まるも銅銭が少ないんで、同盟変えてランカーに。

年が変わって1月になったんで、放置に入ることにしました。
一応、1回目の東西戦まではやろうかな~と思っていたんですが、気持ちが続かなかった。
またジム通ってトレッドミルとかで走ったり、自転車のペダルみたいなの漕いだりしよっかな~。
本読む時間も増やしたいな~。とオモイマス。

11月末にmokoを再び入れてみたところ、面白い機能を発見した。
くじの結果一覧表?。これは非常に面白いのでやってみた。

前回あたりで、なにやらくじのネタは書かない云々書いてたけど、まさかの前言撤回。

50
24枚戦くじ引いて、7特3極で、41.6%の引き。
50鯖20150104
まあまあ~。

天欲しかったんだけど、黄梅院さんが可愛かったのでヨシ!!!としました。
赤備えの研究をぽちったら気持ちに一区切りついた。


あとは、、、全力で放置しまくっている鯖から~

極しか出したくない!でもやる気が無い……と思いつつ、引く。

25-32の刷新前結果
33炎で13特4極で17枚。50%越え。
25-33終了結果1

43鯖
9戦 5特1極
30炎 11特 36%
43鯖20150104

37鯖
22戦 5特2極1天36%
27炎 7特1極 29.6%という無残な結果に。といってもwiki見ればわかるけど普通の確率。
37鯖20150104

2艦これ

ご挨拶

20150104_132626.png

3本
キンドル買って本買いまくった。溜まったんでixaも艦これも放置で読みます('◇')ゞ

4その他
株価のチャート見る時間が本当に多くなりました^^


ではさようなら~(^_^)/~~~

[edit]

お正月 

20141226_214355.png


霧の艦隊の霧の桐箪笥と共に。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター
